EAST JAPAN KOYAMA / GRAN BLUE

イーストジャパン小山犬舎/グランブルー犬舎

埼玉県さいたま市西区三橋5-2056

TEL 048-625-9198

動物取扱業登録番号 第005号

子犬詳細

ID
a00122
犬種
ブルドッグ子犬
性別
メス 
誕生日
2018年02月04日 
毛色
レッド&ホワイト 
価格
お問い合わせください 
状況
成約済み 
アピールポイント
おっとりした性格で甘えん坊です 
コメント
おっとりした性格で甘えん坊で人が大好きです♡ 女の子ですが、足も太くしっかりしています。 ぜひ子犬に会いにいらして下さい! 子犬は巣立つその日までお母さん犬&兄妹犬と一緒に過ごしています。お母さんと兄妹犬と過ごすことにより社会性を身に着けております。ぜひ子犬に会いにいらして下さい!写真よりも直接子犬を見て頂いた方が間近で子犬の可愛さを実感して頂けるのではないかと思っております。両親犬も当犬舎におりますので、お父さん&お母さん犬を見て頂ければと思います。両親犬を見て子犬を選んで下さい!※ご見学の際にワンちゃんを飼うのが初めての方でも安心して飼って頂ける様に色々なご質問にお答えさせて頂いております。またお引渡し時に飼い方や躾の仕方等しっかり伝授させて頂いております。   
生体保証内容
 
血統書
あり 
お父さん
シド 
お母さん
リーベ 
引き渡し方法
対面販売が基本となりますので、当犬舎までお迎えに来て頂きます。 ※その他応相談。 
引き渡し時期
4月初旬ワクチン接種予定。 4月8日以降お引渡し可能。  
支払い方法
現金又はカード(カードの場合総額に対して別途5%頂きます)  
掲載日
2018年03月21日
ブルドッグブリーダーEASTJAPANKOYAMA犬舎 ブルドッグ子犬 ブルドッグブリーダー 

お知らせ