EAST JAPAN KOYAMA / GRAN BLUE

イーストジャパン小山犬舎/グランブルー犬舎

埼玉県さいたま市西区三橋5-2056

TEL 048-625-9198

動物取扱業登録番号 第005号

子犬詳細

ID
a00190
犬種
フレンチブルドッグ子犬
性別
メス 
誕生日
2019年07月02日 
毛色
ブリンドル(ダークブリンドル) 
価格
390,000 円(税込) 
状況
販売終了 
アピールポイント
毛並みがとっても綺麗なフレンチブルドッグ(ダークブリンドル)の女の子です♡♡ 
コメント
毛色がほぼ黒で毛並みがとっても綺麗なフレンチブルドッグ(ダークブリンドル)の女の子です! 性格も明るくとっても元気な子犬ちゃんです♡ かなり人懐っこくて人と遊ぶのが大好きです♡♡ ただいまフレンチブルドッグの子犬販売中です! 子犬は巣立つその日までお母さん犬&兄妹犬と一緒に過ごしています。お母さんと兄妹犬と過ごすことにより社会性を身に着けております。ぜひフレンチブルドッグの子犬に会いにいらして下さい!写真よりも直接子犬を見て頂いた方が間近で子犬の可愛さを実感して頂けるのではないかと思っております。両親犬も当犬舎におりますので、お父さんフレブル&お母さんフレブルを見て頂ければと思います。両親犬を見て子犬を選んで下さい!※ご見学の際にフレンチブルドッグを飼うのが初めての方でも安心して飼って頂ける様に色々なご質問にお答えさせて頂いております。またお引渡し時に飼い方や躾の仕方等しっかり伝授させて頂いております。        
生体保証内容
 
血統書
あり 
お父さん
王子 
お母さん
 
引き渡し方法
対面販売が基本となりますので、当犬舎までお迎えに来て頂きます。 ※その他応相談。 
引き渡し時期
いつでも可能 
支払い方法
現金又はカード(※カードの場合、総額に対して別途5%頂きます)   
掲載日
2019年10月14日
 

お知らせ